本屋

 我が町、彦島にあった唯一の本屋さんが閉店してしまいました。とうとう彦島には本屋さんが一軒も無いという大変な事態。昔は店内ですれ違うのもやっとの小さな本屋さんが何軒もありました。現代の様な広い駐車場のある巨大な本屋が出来始めたのはいつ頃からでしょうか。でもそんな本屋も経営は厳しくなったそうで、家にいながらネットで注文したり、電子書籍なんてのも出てきた事が影響しているらしいです。  

 私はやっぱり本屋をうろうろして、いろんな本をパラパラ見てから買いたいと思うのですが、もう彦島には本屋は出来ないのでしょうか。誰かやらない?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:54)

    Fredziom

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:25)

    dziwaczniejszy