ウォーキング

  天気の良い休日はウォーキングに出かけます。普段、車で走っている道も歩いてみるといろんな発見があります。仕事柄、他社の建てた住宅の良い所や、変な所をチェックしたり、車が入れない細い道をどんどん行って、「あ!ここに繋がっていたんだ!!」 と発見するのもなかなか楽しいものです。何十年も暮らしてきた町で、車なら何度も走った道でも歩くのは初めてという所もかなりあって、それがなぜか新鮮で、ついどんどん歩いてしまい帰るのがくたびれて面倒になってしまうことも。健康にも良いし気分転換にはもってこいです。でも何より良いことはお金がかからないことですな。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:16)

    eliminacyjność