心温まるお話

 本や新聞に、ほのぼのする話、心温まるお話というものが時々載っています。昨日の事です。私の車の前を軽自動車が走っていました。運転も助手席も5~60代のおばさんです。二人ともおしゃべりに夢中。運転のおばさんは身振り手振りを付けて話すので、車はふらふら、とろとろ走ります。教えたい店でもあったのか突然停車。指をさしてなにやら助手席のおばさんに話すとまた発進。信号では前の車から3台分位あけて停車。でも完全に停車はしません。まだ赤だけど気が向いたらちょこっと前進また停車を繰り返します。でもいざ青になると今度は話に夢中で気がつきません。このあともふらふら、とろとろを繰り返し、突然ウインカーも出さずに右折してどこかへ行ってしまいました。どうです。イライラしたでしょう。心温まる話でも読んで落ち着きましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:25)

    Górnoślązak