やっぱりね

 参議院選挙が始まりました。で、そろそろかなと思っていたら、やっぱり出てきました。ゆるキャラ。選挙啓発運動の隊長の任命式だと。ちっ! (投げやり風に)。この前は税務署が、ゆるキャラを作ったとニュースで観ました。選挙も納税も大人がするものです。ゆるキャラで、どの位効果があったのか教えてほしいものです。「そんなもん要らんでしょう!!」 と言う職員はひとりもいないのか?《ゆるキャラ撲滅の会》(今、発足。会員募集中) 会長として声を大にして言いたいと思うのであります。

じゃあお前、何か他の啓発運動を考えてみろよ、と言われると・・・すいません (蚊の泣く様な声で・・・)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。