ゆるキャラの出来るまで

 「今度の○△キャンペーンを行うにあたり、何かアイデアを考えて来る様になっていたが、○山君どう?」

(やべぇ、何も考えてねえよ) 「えっと、その、うーんと・・・ゆるキャラを作ったらどうかと・・・」

(ちっ! ありきたりじゃねぇか) 「そうだねえ、その手もあるね。△田さんはどう思う?」

(もう、早く帰りたいなぁ) 「ゆるキャラ、とってもいいと思います。」

(だろうね、何も考えてきてないよね。どうせ、他の奴も一緒だろ) 「じゃあ多数決を取ろうか、ゆるキャラでいい人?」 (俺だって考えてねぇし)

「はーい」 (何でもいいから早く終わろうよ)

「全員一致か じゃそういう事で、あとは○山君よろしく、じゃあ解散。」 

「ええっ! 私ですか?」 (ちっ! とんだやぶへびだぜ。何でもいいから適当に作るか)

今日もゆるキャラは生まれてゆく・・・。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。