TOKYO 2020

 オリンピック決まりました。あと7年。長い様であっという間でしょう。原発の問題も大丈夫みたいな事を言ってますが、プレゼンが終わってから、ゆっくり考えようみたいな感じがしたのも否めないよね。(あまちゃん風・・)   てゆーか今回の立候補は、前回の立候補の時に比べて、本気度が全然違いました。やらせてくれ~という気迫を感じました。やれば出来るのに・・被災地の復興もそのやる気があれば・・建設関係がみんな東京中心になりそうな気もします。

 前回のロンドンの開会式には《007 James Bond》が出てきましたが、東京はやっぱり《ゆるキャラ》の大行進でしょうか。早速、マスコットキャラクター作りに取り掛からないと・・。名前も公募して、当選者は開会式に招待して・・関連グッズもいるし・・えっ?被災地の復興?ちょっと待ってね・・・。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。