くだらないのに

 今年初めてのブログです。27日も経っています。とってもくだらないうえに更新もしないなんて、読む人なんて居る筈もありませんが、今年もよろしくお願いします。

 消費税アップ前の影響で建設業界はどこも大忙し。弊社も新築工事をしながら、小さな工事や修理や見積などなど・・・。仕事が無くて暇なのも耐えられませんが、忙しすぎるのもちょっと辛いです。たまの息抜きが、PS3のグランドセフトオートというテレビゲーム。今まで子供がゲームをしていると《宿題は終わったのか?そんなくだらないものしてると馬鹿になるぞ》と言っていたのが、ちょっとやらせてもらうと面白い!! 完全に、はまりました。子供の頃には考えられなかった、物凄いゲームの進化。カルチャーショックです。最近では子供がゲームをしていると掛ける言葉は、《次、死んだら交代ね!》

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (土曜日, 04 11月 2017 02:39)

    nadczłowiek