ぐーぐるあーす

 子供が修学旅行兼語学研修でオーストラリアに行きます。今の子は羨ましいです。私の頃は熊本、阿蘇山、熊牧場・・・(泣)。オーストラリアでは生徒ひとりづつで各家庭に1週間ホームステイ。日本語は一切通じません。緊張するでしょうね。

出発前にグーグルアースで調べたら、そこの町並みはもちろん、ステイ先の家まで見られました。車は赤のマツダじゃないか、3軒先の家にはプールがあるぞ、コンビニはちょっと遠いな、なんて事まで・・・すごい時代になったものですが、ワクワクも少し減ってしまったような・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:37)

    niewarstwujący

  • #2

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 19:45)

    trociniak